ふたりはプリキュアMaxHeart

仲間内ではバカばっかりやってるなぎさが、先輩としては完璧先輩に映っててまたその資格ありな先輩意識とか中学生の感覚がかなりいい感じだなぁ〜ラクロス部の新キャプテンはこのまま次の番組の主役になってもらってもいいような味が出てる…それじゃちばてつやのキャプテンか(^^;。
ラクロス部科学部合同でほのかも…ってのがなんかオマケみたいというか無理やりみたいで、最近のほのかはどうも毎週作り笑いばかりしてるように見える。
お嬢様本人は本気でそういう感覚ないんだろけど…。
戦闘シーンだけでも毎週なくていいノリなのに、ひかりがもうずっと何かの前触れ状態なのまで毎週毎週描写しなくていいよ…それを周りみんな心配するふりして放置で、何か起こってから初めて行動するんでしょ;_;。
ロックマンエグゼのキャラだったらもう能動的に究明しようとしてるよ…。