THE IDOLM@STER

ちょいとひさびさにゲーセンへ〜まずアイマス(^^;。
最近ランキング全体のレベルが上がってないのか、メガデコ4*1はまだ96位に載って耐えてた!
ずっと95位付近のしんがりにいるから確認しやすいわー(^^;。
30日無活動で除外されるまでがんばれー(^^;。
さて今日からアイドルマスタースーパープロデューサートーナメントなるイベントが始まってる…けど、1曲制限プレイで9曲種目別×10位以内で上位を目指し、その結果から何らかの別の理由で9人だけが選ばれるというあんまりすっきりしない大会…本気で頑張れば90人までに入るってのはできそうな気もするけど、それででもあっさり9/10の確率で落とされたら意味無しってことだもんなぁ(^^;。
曲とユニットの構成とパート分けで個性を競うわけでもあるんだけど、わらしとしては昔からずっとメインで使ってる好きなキャラが伊織様律ちゃんというのがなぁ…結果として能力的に最強コンビで今となっては一番ちまたにあふれてるユニットというのが悲しい;_;。
敢えて違うキャラでそこまで頑張れる気力もないしこの大会はパスかな…。

*1:水瀬伊織秋月律子ユニット