銀盤カレイドスコープ

うわーいこの間誉めたところなのに、ここで一気に作画の崩れが来ましたか〜落ちついた心象メインの回なのでいい割り当てだと思うけど、藤本義孝演出もったいない…。
ピートの最期に悩んでしまって、あのどこを見てるかわからないタズサの表情は、心ここにあらずを表現しているのだと思いたいところだけど、冒頭で飲み物を飲んでるところで、口じゃないところ(アゴ)から飲んでるのはすごいな…口の下の線を、上の線だと思って絵が繋がってるよ…下手な作画は珍しくもないけど、間違っているってのは…ほんとにチェックする時間が丸々無かったということ?
話のほうは、タズサって攻めのようで受けだから、ピートにほんとに黙られてしまうと辛いねぇ…先週のメガネっ娘ちゃん誤解事件×3も友達もいないのを強調するための伏線だったのか(^^;。