ふしぎ星のふたご姫

月の国の大臣ってプロミネンスしたかったんやー;_;。
念願叶ってなんてうれしそう…髪の毛しっかりまきまきしてるし(^^;。
ダンダンダイジン♪ってすごい呪文(^^;…あくまでも名前を出さない決めないもしくは本名もダイジンさんなんじゃな(^^;。
プーモと入れ替わり作戦自体は成功したブウモがファインレインにいじめられまくってヤシチ状態に磨きがかかる…のが、入れ替わったせいや運が悪いせいではなくて、普段からその地獄の責め苦をプーモは受けているそのままというところがブウモではなくプーモかわいそすぎるのー(^^;。
アルテッサも全然味方じゃない(^^;。
しっかし木登りで滑って、レインがお尻からかわぅぃく滑ってきたのを受けとめたところで役得と思って許すべし(^^;。
タネタネのプリンセス11人って完全に一緒でなくて1人だけで行動したりすることあるのねー(^^;…おねーさん扱いされてたけど色以外に全く違いがわからん(^^;。
名前と声は全員分決まってるのかのぅ。