おねがいマイメロディ

誕生日の歌ちゃんを寂しがらせるために同時多発夢の扉とは勤勉なクロミちゃん、おかげでドタバタ感高くテンポよい展開で今週も楽し(^^)。
いろいろ事件発生してるけど、一番混沌としてたのは夢の扉とは無関係な美紀ちゃんのポエム審査会の様子のよーな気がするけど(^^;。
美紀ちゃんすでにポエム界の権威でしたか(^^;…ヒツジさんライバル視してるし謎すぎる〜…このへんを、投げっぱなしのギャグでなくちゃんと今後も生かしてきそうなこの番組だから楽しみじゃ。
都会っ娘っぽいのにいい感じにニワトリとたわむれてる琴ちゃんもかわぅぃのぅ(^^)。
小暮の優しさに歌ちゃんが気づいただけでなくて、柊先輩がまた歌ちゃんのおもしろ顔集を思い出したり、歌パパのダジャレのせいではなく嫉妬っぽく帰っていったりで、何もせずとも歌ちゃんモテモテじゃなぁ。
締切でシメシメでキリキリで、それがキリンでキリンのぬいぐるみを歌ちゃんが好きってかなり美しく繋がってるよーなヒドいダジャレのような分からん具合がまたよし(^^;。