おねがいマイメロディ

ミョーな展開するの〜。
クロミちゃんはシッポが弱点でマイメロは耳が弱点…ヘロヘロになってなんて声出してるんじゃマイメロ〜(^^;。
柊様マイメロの弱点を知るための執念みたいなものを感じるけど、歌ちゃんをデートに誘ってそこまで超ゴージャスにする必要はないんじゃないかー(^^;。
と、思ったらたこ焼きに四苦八苦して思わず怒り出してたり、単に素でお金持ちだから庶民の生活を知らんだけかもしらん(^^;。
遊園地に遊びに行ったのも決死の覚悟だったのカモ(^^;。
歌ちゃんがバイオリンで泣いちゃったのやら自分のグラウンドに引き寄せようしてみたり、そんなところに柊様が微妙に反応してたりでなんかラブが進展しててびっくり…今後どーなるんじゃああ〜!
なんかテキトーでどうでもよかったNOと言えないくんは、高級そーなレストランに入るのは気が弱いというより周りが見えてないのでは(^^;。
そこまでNOと言えないのなら、アキバで簡単に絵とか買わされそうじゃな…英会話にもひっかかりそーになってたし(^^;。
あと、こないだクロミちゃんが悪夢魔法パワーアップしたかと思うとマイメロももーっとでパワーアップ、そしたら今度は弱点発見とめまぐるしく力関係が変わってるのぅ。