ケロロ軍曹

夏美ちゃんケロロのモノマネをするのがこりゃなんかすごい(^^;。
オーディションで踊ってクルクル回ってるよ〜ってのも非常に珍しいかわぅぃ路線で大サービスじゃのぅ(^^)。
夏美ちゃんが一般人と行動してるのも珍しい感じ…小雪ちゃんが嫉妬するぞー(^^;。
コレクターユイ似のクルル子がオーディションに勝ったのは下手なシャレのせいでなくて623がクルルにだけは正体をバラしてるからちゅーことかいのー。
後半は、1/6夏美モビルスーツ少女が無表情のままアクションしてるのが動いてるのでプラモ的でなくてポリゴン的なかわぅぃさがあってこちらも大変よろし(^^;。
けっこう気に入って何体も作ってる夏美ちゃんであることだし。