THE iDOLM@STER

アイドルマスタープラチナアルバムというゲーメストでなくてアルカディアのムック本の発売日なので買いにいく(^^)。
アニメイトで買うと折り込みとは別に同じ絵柄のポスターがもう1枚もらえてよかよか。
あとはもぐるくん*1が雪歩ランキングに載っててよしよし〜とだけ確認したけど遊ばずに帰った(^^;。
そーいや引っ越し前は(アニメの)ポスターだらけだったのに、引っ越してから壁面が何もなしだからどーも寂しかったんだ…せっかくだし貼ってみるかのー(^^;。
これから冬だというのみ全員集合水着ポスター〜(^^;。
攻略記事はもう知ってることばかりでいまさらなんだけど、本の内容もなかなか盛りだくさんで、キャラ紹介やら設定画やら各種アイテム一覧やら資料性もあってよし。
描き下ろしイラストもうれしいし…そーね、冬コミまでに何かしないとなー(^^;。

*1:萩原雪歩ソロユニット