コミックキャッスル

コミックキャッスルという懐かしの即売会が復活ということで、池袋まで。
その座をサンクリに受け渡す前にやはり思いっきりなじみがある即売会だったんだけど、3年ぶりくらいに復活か〜と懐かしいね!と、たまるさんに言ったら、いや7年ぶりですよだって…。
ええ〜っ!?…たしかに1998年が最後だったらしい…その後サンクリは年4回ほぼ行ってるはずけど、まだ10回くらいの感覚だったのがすでに20回を軽く越えてたのね(^^;。
年とるはずだわ…。
今回はアニマル横町の本を求めて全館さまようものの、発見できず…くぅ〜世間的にはまだかー;_;。
アイマスの本とマイメロの本は全チェックだけど、アイマス来てますな〜あっちにもこっちにも!…そして売り切れ売り切れ!…4冊買えて6冊も売り切れとは;_;。
はうー……んが、あんまり実は悔しくなくなってしまってる!?
前回のサンクリでは買えなかった本がすげー欲しかったし、買った本も読んでゴロゴロしてたけど、なんか早くもわらしの中では冷めつつあるっぽい…ブームがアニ横に移ってるんじゃね(^^;;;。
さんずいさんとこご一行とアニメ話をいろいろできてあり難いのもサンクリと変わらず即売会らしい日曜でござった…秋の即売会ラッシュもひと段落かのー。