韋駄天翔

おぉ、ついにこの番組が自分バカ番組だと気づいて吹っ切れたのか急に面白くなった〜(^^)。
まことちゃん上目使いでなかなかかわぅぃお色気作戦でホースケをたぶらかしてるし…自称イケメンの山賊集団(全員バカ)にはこちらには今回登場もお色気エロエロなユウキさんがまた効いてるし(^^;。
MTBバトルせずに単に強盗してエンブレム集めるなんてアリかよ…と思ったら、後半逆に、勝ったらMTBとホースケは返してもらう!負けても特に何もなし!で勝負だ!という勝手すぎる条件で挑むのもおかしければ、受けるほうもおかしいぞ(^^;。
山賊のボス、その巨体がそのスーツのどこに入ってるのかも謎なら、翔が勝ったの、物理法則無視だしなー…直前までギア比がどうこう言ってたのに(^^;。
はふ〜よいツッコミアニメっぷりにまことちゃんのサービスも増えてきて楽しくなってきた。