とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

不思議系新ハムのなんでくんがハムちゃんずを謎のトランス状態に追い込んでる〜ミョーなノリでみんなノリノリでナンデナンデ言いながら行進してるしー(^^;。
また関西弁キャラってのも意外。
最後にはノッポくんが真面目になぜ空が青いのかを解説したってのと、全然通じてないけど爽やかな終わり方に丁寧な脚本で好感(^^)。
ロコちゃんカナちゃんは説明できなさすぎであかんやろーって感じだけど(^^;。
所詮こどもの訊いてくる「なんで?」なんて、ほとんど問題なく答えられるじゃろ。
ロコちゃんが木村くんに会って顔が赤くなったのをなんでって訊かれて、笑いをこらえ、こらえきれなくなって笑ってしまうカナちゃんの黒さにしびれた(^^;。