韋駄天翔

逆にまっっったく設定に説得力のない韋駄天翔…自転車のパーツやエンブレムが通貨替わりだって、そりゃ経済成り立たんじゃろー(^^;。
しかも銀のエンブレム10枚で金のエンブレム1枚って…金を10枚集めて元の世界に帰る人が出たら99人帰れない人が増えるってこと?
エンブレム取られた人は、その後どーやって生きていくのか…働いて、お金替わりにエンブレムを調達するのか…そんな大金相当の価値あるものを賭けてMTBバトルなんかしてるのか?
外の世界に帰る人がいるかぎり、どんどん人口が増えるのにそれ以上に市場に流通するエンブレムは無くなっていくので果てしなく価値が上がり続けていくと思うんじゃが…なので、すぐに帰るのをあきらめる人が多数派になり、別の経済が出現して地道に生活してる人が圧倒的多数になると思うんじゃが…Xゾーンのルールについて説明するわりに説得力ないのでイライラするよ;_;。
ってなことはさておき、まことちゃんのズッコケやツッコミはかわぅぃし、こちらもエロエロなおねーさんが登場するわでそれはよろしい感じだった(^^;。
早くも熱血直行型の主人公が負けてザマーミロなのも良心的。