THE iDOLM@STER

今日のメガツコ*1はビジュアルマスター16位〜めがねめがねは17位〜かわぅぃのぅ〜…ふぅ、今日のアイマス終わり(^^;。
毎日交通費使って遊びに行ってるんじゃが遊んでない(^^;。
ちなみに「メガツコ」という名前は、「メガネっ娘」と「メガネの律子」と「メガデコ」をかけてみたネーミング(^^;。
元々気に入って3ユニットも作ったメガデコってのは、律ちゃんのチャームポイントのメガネと、伊織様のチャームポイントのおデコと、あとメガデスのパロですな(^^;。
こないだのバージョンアップでファンレターが更新されたそーで、伊織様亜美(真美)に送ったのが採用されてるかどうかが気になるけどもう5周も遊んだ伊織様で遊ぶとして目標がないよぅ(^^;。
採用されてなかったら出ないわけで出るかどーかもわからんわけで厳しいのぅ(^^;。

*1:秋月律子ソロユニット