THE iDOLM@STER

アイマスをやりに…というより、メガツコ*1が映ってるのを見にゲーセンに…はぅ、やっぱり予想以上のペースで全体がレベルアップしてるみたいねー(^^;。
昨日17位だった心のライバル「めがねめがね」がすでに今日は20位で幕尻ですか…やっぱり予想以上のペースで全体がレベルアップしてるー(^^;。
10日ほど前サンクリのあった日で20位が150万人強くらいだったはずなのに、今では190万人弱ですか…。
そして、メガツコは…おぉ〜15位で頑張ってますよ〜やっぱりうちの律ちゃんはかわぅぃのぅ(^^)。
これをモニタで眺めただけで満足してしまい、今日は遊ばずに帰る…なんかプレイ代節約になるな(笑)。
あと、ソフトが2回目のバージョンアップをしていて、初プレイの人が600円でカード2枚+1週から、カード2枚+3週に変更になってる模様。
これで初期プレイ代を大幅値下げ、新規の人を呼びこもう作戦じゃな…ハマったら400円くらいあっというまに誤差程度になっちゃうんじゃがねー(^^;。
前回のバージョンアップではゲームバランス大変更だったけど、今回は大勢に影響なしっぽい。

*1:秋月律子ソロユニット