わがままフェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ

ついに最終回…ちゃあみんぐ編だけでなく、ミルモシリーズ自体が最終回T-T…うぅ…いつまでも楽しくやっててほしいいい番組だったのになんで終わってしまうのか〜…アレとかアレとかまだまだ続きそうなのにー(^^;。
記憶をなくしたミルモに今までの思い出を投げかけまくる楓ちゃんやら、それでもフッと妖精のことを忘れそうになってるショックなところがせつなすぎて泣ける…いつも楽しくて虹色な日々もいつか終わり、子供が大人になってしまうと妖精が見えなくなり、魔法が使えなくなり、そんな時代があったこと自体を忘れてしまうんだという魔女っ娘モノ世界の文脈で余計に泣ける;_;。
最後に夢!?なんていうドッキリまであるし…一番最後は爽やかに締めてくれてよかったけど(^^)。
そんな最終回でもまたたびにゃんにゃんダンスをしてるところにママが入ってきて何やってんの?って言われてる楓ちゃん面白すぎ(^^;。
コメディのノリが激しくてキレのある演出、玩具汚染度も適度で、キャラデザもいい感じ、ちゃあみんぐ編では少女マンガもしてて、ここまで安定した少女アニメが4年もずっと毎週見られたのは相当充実した。
つくづく惜しいのぅ…。
ときどきいい人っぷりが隠せない日高さんだったけどいくら応援しても最後までいいこと何もなかったなー(^^;。