おねがいマイメロディ

琴ちゃん話ってすぐ琴ちゃんの友達話になっちゃって、琴ちゃんあんまり活躍せんな〜…しかも格闘技話で半分真菜ちゃんに取られてしまったし;_;。
とはいえ、泣きそーになる顔が大変かわぅぃかったのでよし(^^;。
琴ちゃんの髪型って、アイマス亜美とソックリだってことに気づいた(^^;。
髪飾りが右側なので、真美でなく亜美(^^;。
ギャグのノリもミョーでいつもと違う笑いのツボをつかれてこそばゆいぞ(^^;。
気合だー目覚ましが増殖してる…サンリオは発売するつもりか(笑)?
歌ちゃんが思わず自分からオヤジギャグを言ってしまってパパの日頃の洗脳がジワジワと効いてるのがおそろしや(^^;。
マイメロはフラットくんパンチとかいつもの無垢な黒さ以前に単に黒いしー(^^;。