THE iDOLM@STER

なんと間が空いて4日ぶりのアイドルマスター…気分一新、いままで全く気をひかなかったキャラのトリオ(真、あずさ、千早)を始めて今回のユニットは何も目指さずダラダラと遊ぶことにする(笑)。
名前は「終列車」にした。
真は中性っぽい見た目でボク女だってこと以上にミョーな男ポーズが…あずさはバカだし胸大きいし歳一番上だし…千早はこっち睨んでるよ〜;_;。
と、印象は予想通りよくなかったんじゃが、最初2週で真とあずさでテキトーに選んで簡単にそれぞれパーフェクトコミュニケーション取れたのにびっくり!!?
伊織様律ちゃん亜美の全くどれ選ぶか分からんすぎるのとこの差は何…素直にキャラらしいキャラなんじゃなー(^^;。
そして、いままで使ってたキャラが高飛車だったり理屈っぽかったりハイテンションだったりでとにかく早口でギャーギャーうるさかったんだけど、あずささんのあまりののんびりしたしゃべりっぷりに別世界(^^;。
まだあんまりしゃべってないけど千早も無口そう。
挨拶からレッスンからとにかく全部初めてのセリフだから新鮮に楽しめてる(^^)。