ミルモでポン!ちゃあみんぐ

ああっ、勘のいいはるかちゃんは勝っても負けてることに気づいて身をひいてしまうとは…泣いちゃうよねぇ;_;。
マンガの糧にでもしてくれぃ…。
周りみんな不幸にした結木くんは着実に復讐を受けてるな(^^;。
日高さんもヤシチに心配されるくらいもうすっかり思い詰めて楓ちゃん応援モードに…最後の勝負よ!ってやってるけどこれは将棋で言うなら形作りというものじゃろーな;_;。
ハート型な思い出を一個一個出して戦ってるってのがアイドルマスターのオーディションみたいでタイムリーだった(^^;。
で、それで結局楓ちゃんの願いが叶うってほんとにそれでええのか楓ちゃん、しかもミルモ帰っちゃうってアリ!?
今回はいつもみたいに世界を守るんじゃなくてラブ話と別ればかり徹底的に少女漫画してるすごいシリーズだ…。
パートナーの願いが叶ってしまうと二度と人間界に来れないって言ってるのが違和感あるけど…マルモ国王とか王になってるんだから若いころ修行したはずで、だけど人間界に来たことあったよねぇ。
逆に、結木くんがはるかちゃんとくっついてもリルムは帰らなかったってことは、ほんとは好きな楓ちゃんとくっつかない限り永遠に修行中だってこと(^^;?