THE iDOLM@STER

亜美真美に勝負下着の説明をしたり買ってくれとせがまれたりしつつ、トップアイドルになっても理屈っぽいままでえらい長いやりとりに律ちゃんらしーなーと思いながら叱られる会話を楽しんだりしつつ(^^;、もうオーディションは受けずに最終週を迎えて亜美&メガデコ*1はファン数156万人で解散コンサートへ。


(この後やややや亜美真美ネタバレ気味なので注意)


いろいろ衣装変えてみたけどボーカルイメージが抜きん出た状態は変わらんかった…ラストボーカル曲なのにあんまり減退しないし。
解散コンサートは無事成功してハッピーエンドでうれしや…完全に家族としてだけどはっきりと大好き!って言われる終わり方は伊織様にはあり得なかった素直さだなぁ(笑)。
二人は今度は正体をバラして双子ユニットとして活動するって言ってるし、プロデュースもやるぜ!って言い切ってるけど…ほんとにはでけんのだから寂し;_;。
はふ…今回は長く苦しい戦いに感じたなぁ…全国モニタを目指したのは達成できなかったし;_;。
プロデューサランクはよーやっと売れっ子プロシューサに。
……さて、次のユニットどーするかのー(^^;?
次に好きなキャラのEDを目指すとしたら律ちゃんメインでやるしかないけど、ちょっと疲れてきたので、敢えてあまり興味の沸いてない初見のキャラ3人でも組んで使ったことない曲選んで完全に新鮮な気分でやってみるかのぅ。

*1:双海亜美真美&秋月律子水瀬伊織ユニット