都内うろうろヘロヘロ

まず朝は選挙に…うちの地区は行列!?混んでてびっくり。
自分でモノを考えることのできない頭の悪い人がどんどん票を入れております。
見えてるし…普通隠さない?


次は、ABC2というイベントへ…都産貿って名前で無意識に浜松町に向かいかけたけど、浅草の都産貿台東館だった(^^;。
猟奇(ただしマンガのみ)って気になるジャンルなんじゃが、かつ、自分の知ってるアニメゲームパロディというといきなりジャンルの大きさがミニマムになってほぼ消滅してしまう(^^;。
ヒメノさんとムーいぬさんとアニメゲーム話をできただけでありがたいんじゃけど。
やはりマイメロ極上生徒会でしょう。


アキバへ行って一旦帰宅した後、次は台湾からゲームショー目当てで来日中の二宝さん(をはじめ24人中8人)に会いに。
銀座ソニービルで待ち合わせたけど、ちゃんと観光地化してて中国語対応用に中国人店員さんが配置されてるのね〜。
いつもの池袋でなく、今回は新宿に泊まってるそーで、こっちだったら勝手知ったる街で案内しやすい(^^)。
池袋だとむしろ知識負けるからなー(^^;。
しっかしここのラーメン屋好きなの〜って言おうとして見たらすで別の店になってた…。