THE iDOLM@STER

3日ぶりのアイマスで、あ〜やっぱりポリゴンかわぅぃな〜と思いつつ、ドームコンサート会話でやよい選んでみたらハイターッチをやらされて照れながらもやよいは素直でかわぅぃのぅ〜とか楽しんでる間に、なんかitv24(ネットTV)急にアイマスのプチライブが放送されてたとか…知ってたら飛んで帰ってたのにー;_;。
はぅはぅ…律ちゃんが魔法をかけてを歌い踊ってくれたとか…観たかった;_;。
今日のオーデは安全めに攻めたので思い出節約しつつ地味にファンを増やしていけたけど、オーデ出場を決めてからちょうど流行がダンスに切り替わってパラメータボロボロのさーてぃないん*1は対応できず惨敗…。
とりあえずあと5万人ほどでAランクなので、そこまで行って今度こそこその伊織様で最高のエンディングまであと少しといったところ。