陰陽大戦記

3話分まとめて見た…ナズナとソーマがラブラブに…引き続き触手攻撃を受けて、髪のほどけた(そして自分でまとめ直してる)ナズナちゃんがめちゃかわぅぃが、頑張るソーマのほうが負けじとかわぅぃさで対抗してるかのよー(^^;。
盛りあがって目から火を出す兄貴ソックリになるのも微笑まし(^^;。
二人のケンカしながらもあまりのラブっぷりに、さすがのテルも気づいて失恋、それを思いっきりフォローする地流のおっちゃんとイソロクの武士の情けがよすぎ。
あれだけ昔は余裕しゃくしゃくだったマサオミさんがどーしてもウスベニおねーちゃんをあきらめ切れなかったところからついに現実を認めるまでのいじめられっぷりが悲惨;_;。
ウツホ様1000年の間にずいぶん意地悪くなられたよーで(^^;。
あんな傀儡がドライブ使って朱雀なんていう強そうな式神を操れるのはなじぇかいのぅ?
今週のは解説がありがたや。
ひさびさのモモちゃん一人芝居サービスもあったし(^^;。