とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

3週分まとめて見る〜。
お祭り話…ハムちゃんずがみんなクリエイティブすぎて露天開くばっかりで客がいないってのに笑った(^^;。
マキちゃんに裏があろうはずもないのに、ロコちゃんが嫉妬してしまうのは、横でカナちゃんがやさしいフリして焚き付けてるからのよーな気がするのは邪悪すぎる見方か(^^;。
チビマルちゃん、マジカルくん、ちびくりちゃんのちびっこ組は案外うまくやってたなぁ…毎週出てくるけどどこまでも意味のないミステリーちゃんより、マジカルくんのほーがよっぽど役立ってる(^^;。
ダメハム度ナンバー1なサーファーくんにじゃじゃハムちゃんをぶつけるとは意地の悪い話だー(^^;。
あそこまでして反省のないサーファーくんはトラハムくんよりダメに根性はあるけど…(^^;。
ロコちゃん達も水着大サービスで、カナちゃんの黄色い水着が素敵…海でもメガネはずっとしてるのかな(^^;。