THE iDOLM@STER

ミントティー


はふ〜ベトナム帰りで体調と生活を立てなおすのがめちゃ大変だった…やっとこ週末で思う存分アイマスできる…って、元々毎日満足するまで我慢せずにやってるけど(^^;。
アニメ溜まってるし、買って積みゲーになってしまったグランディア3とテイルズオブレジェンディアも全然遊ぶヒマないし、さらに来週は忙しくなるからもうコミケ前からずっと(遊びで)いそがしすぎるんじゃが…。
なのに閉店近く、さーてぃないん*1がランクBになるまで遊んできたー(^^;。
ランクCに上がった時に、事務所レベルがやっとこ最高になって超高層ビルにお引っ越し。
今日もオーディションは勝ったり負けたりで対人戦が熱いなぁ…この3人組はちょうどいい普通のバランスのユニットって感じがする。
メガデコは万全にオーディションに出るまでが勝負、亜美真美ソロはどーしようもないという感じだったし(^^;。
なんとか一番脂の乗ってる時期に敏腕記者つけてLV16アイドル神になったのを生かして3種のマスターを制覇できたので、今では負け影響が多くてすでにパラメータボロボロだけど、ランクAはなんとかまだ目指せる範囲といったところ。
会話は伊織様メインだけど、たまにやよいちゃん亜美にちょっかいを出すと、性格がいいと言われつつも性格読めないのであんまり仲良くなれんけど;_;。