THE iDOLM@STER

今日も気分はアイドルマスター中心の一日〜…Aランクのコミュニケーションを取りつつ、オーデションも受けつつの引退に向かって最後のまったりアイドルライフ。
一流になっても、ではなくて、なってこそますます調子にのって仕事引っかきまわしまくりの伊織様〜…でも、仕事ほっぽって一緒に海外へ遊びに行こ!とか、わたしは王妃だから〜あんたが王様ね、とかそれがこっちにサービスになってるところがたまらんのぅ(^^;。
かわぅぃのぅ〜。
下のほうのランクではほんとに暴走を許すとヒドいことになることが多かったのでその調子で強めにマジメにやれというと、信頼してないのねとか言われてここまで数十回取ったコミュニケーションで初めてのバッドが出てしまったのはショック;_;。
うぐぐ…あんたいつも信頼でけん行動取ってるやんかー(^^;。
レッスンのほうはパラメータ全く上がらず自然に落ちてきてるといってもまだLV10で耐えてるので、思い出の範囲内で5万と3万のオーデションで地味に勝利を重ねつつ。
負けたら終わりのつもりで常に全力勝負…もう勝つのが当たり前感覚になりつつある19連勝…つくづく能力は抜きん出たユニットだった。
勝つたびに毎回1曲まるまるショーが楽しめるわけで、ローポリ娘眺めてるだけで楽しいわらしにはもうほんとにうれしすぎる状態。
そんな調子で残り4週というところまで一気に進めてファンは128万人まで到達、全国順位22位まで来た。
昨日のファン人気ランキングだと20位までにボーカル系18人、ダンス系2人、ビジュアル系0という分布だったので、今日この後夜中までに抜かれたり、系統の分布が変わったりしなければ明日の全国のお店のモニタでボーカル系20位ギリギリでメガデコ2*1は歌ってるはず!
際どいところだからほんとどうかな〜楽しみじゃ〜。
あと残りの週、会話を我慢して1、2回オーディションを受けて135万人程度にすればもそっと確実に出られそうじゃが…あぁ、残り時間が実に貴重だ;_;。
とりあえず昨日のランキングで名前だけ表示の54位にいたのが、明日には22位あたりになれば、スクロールスピードがゆっくりの部分に表示されそうのは楽しみ(^^;。