NARUTO

今週はサクラちゃん*1綱手もチラッとも出ませんかー…いのじゃなぁ(^^;。
イルカ先生、思いっきり本気で殺しに来てる相手に仲間だ友達だと説得を続ける意味が全然わかんないよ…他人をいじめるのが好きなかわいそうな人なんだねと、バサッと返り討ちに殺ってあげてちょいと涙でもしておくのが友情ってものじゃろう(^^;。
このヌルさがイルカ先生の人気の秘訣なんじゃろかのー。
友達だってー言うなら、ちゃんとマメに刑務所に面会に行ったりしてたのかー(^^;?
そっちと対照的にナルトとバカ兄弟のバトルはユーモラスじゃのぅ(^^;。
弁当を自分で踏んでしまった兄と弟が仲間割れするのかと思ったら、ナルトのほうに矛先が向くとは(^^;。