おねがいマイメロディ

彫刻になってしまったクロミちゃんがマイメロにおねがいされてしまうとは驚き(^^;。
マイメロ最後にキャンディあげてるしー(^^;。
柊先輩、たくらんでるけど歌ちゃんに接してるときはフツーに芸術がどーとかキザなわりに正論言ってるし、デートの誘い方もスマートで歌ちゃんが空騒ぎになってないのは救われてるねぇ(^^)。
美紀ちゃんかと思うよーなおめかししてる歌ちゃんかわぅぃのぅ〜出かける前に琴ちゃんからひとことツッコミが欲しかったか(^^;。
美紀ちゃんは家族旅行に出てるからいいよね〜って、微妙に薄い女の友情なのかバレなきゃいいのか(^^;。
メロディスティックがエネルギー切れなのは歌ちゃんの歌で補給…あんなんでいいのかー(^^;。
どーせならOPのように変身して派手に歌ってくだされ;_;。
あと、クロミちゃんの「なーうげっざっちゃんす!」に、伊東四朗かよ!とツッコミを入れないといけないけど、伊東四朗が何で言ってたのかが思い出せん…。