陰陽大戦記覇者の印

せっかく買ったので、PS2陰陽大戦記覇者の印を始めてみる〜…おぉ、デモ全部リアルタイムポリゴンなのか〜キャラが全部ちょっとヒラメ顔なのが残念だけど頑張ってるのぅ(^^)。
ストーリーモードでチュートリアルから火の伏魔殿へ…う、うーむ、かなり出来の悪いゲームのよーな;_;。
何よりカメラワークが悪すぎな上、キャラに近すぎて周りの様子わからず、アクション中に自分で操作するのも動かしにくい上に、固定中は防御してくれる替わりに移動が遅いとかなんじゃこりゃ状態…遊びにくすぎるよ!
画面さみしいし、敵にやられた時のダウンも長いし、起きたところまた殴られるし、体力はなかなか回復させられるところがないし、イライラ度がやたら高い。
陰陽らしい楽しみの必殺技印入力も、まず必殺技発動の弾が出るまでの隙大きすぎる上にゆっくりまっすぐにしか飛ばないので全然当たらないよぅ〜。
なぜここまで爽快感と無縁なゲームになっちまってるんだ…。
水の伏魔殿クリアまで進めたけどヘトヘトだ;_;。
ツラい…けど、とりあえず柊のホリンナズナちゃんがフリーモード使えるようになるまではやるしかないよな〜(^^;。
あと、街に戻るとポリゴンキャラでショートコントをやってくれるのがモモちゃんリナちゃんなんかも出てきてけっこう楽しげなのがいっぱいあるんだけど、これもけっこうお金がかかるという制限っぷり;_;。
無料でなごめるのはいまのところお店でゲームオリジナルキャラの娘さんのいらっしゃいませ〜くらいか〜(^^;。