ロックマンエグゼStream

次世代フェアでも盛り上がってたけど、今日のがめちゃ素晴らしいことに〜(^^)!
メイルちゃんロールちゃんがヤキモチ焼きまくりの超ラブラブ話!
占いに頼ったりノッてみたり、アネッタが役に立たないアドバイスで話を混乱させてたり実に楽しげ。
熱斗ジャスミンの世話を焼くのはナチュラルな感じだったけど、メイルちゃんがすねるところと、ずっと積極的なロールちゃんに対してはメディのほうも積極的にロックマンを取ろうとしてて案外悪い女してる熱い戦いが素晴らしい(^^;。
メディは抱き着いてロックマンの腕に胸に当ててるけど、これはロールちゃんが思いっきりつるぺたなのを意識してやってるだろー(^^;。
こーいういじわるな時のかかずゆみ声も実によい(^^;。
でもメイルちゃん結局頑張って、待望のメイルちゃん2回目(夢を入れて3回目)のクロスフュージョン、しかもデューオの彗星も見られるようになったとは納得の展開。
熱斗じゃなくてメイルちゃんからディメンショナルエリアの要請があって名人さんびっくりじゃなー(^^;。
メイルちゃんロールちゃんも占いに合わせてメガネっ娘になってみたり、みんなして猫しっぽ姿になってみたりなんてのもエロエロだった…安藤ロメダさんも美人だったし実に華やかな殿堂入り回だった(^^)。