極上生徒会

また直々にフットサルの試合に興じてたりしてヒマそーじゃな〜(^^;。
前半で0:26、後半で100:26とか超テキトーな展開が面白い。
テンポよくギャグが出てきたりお約束の繰り返しでかなり笑えた…いまマイメロの次に楽しみになってしまってるー(^^;。
ウイニング・ファイブってのは、コナミのウィニングイレブン繋がり…いっそのことときメモパロディでもやったらどーか(^^;。
あの温厚な会長が(表情は変えずに)怒ってるってのが意外だけど、極上生徒会の結束が増してていつも以上にノリノリじゃのぅ。
隠密おそるべしなオチだったけど、肝心なところでギャグになってしまう遊撃のダメさがよい(^^;。
香ちゃんが一人で頑張って、小百合ちゃんがボケて、れいんちゃん先輩がツッコミを入れるというチームワークがばっちり(^^;。