ロックマンエグゼStream

西門町で大きなPSPの宣伝が


やいとちゃんとネンジ、どっちも強引で気風がいいところがうまく噛み合っててノリがよいのぅ(^^;。
ファイアーマン、ナパームマン、ガッツマン、トマホークマンが勝手に炎繋がりで意気投合してるのも面白い…ロックマンまで調子を合わせてヒートボディ使ったり(^^;。
さすが天才の祐一郎パパが、デューオに選ばれたのが13人だと先に解明してしまいましたか(^^;…いままで判明してるのが、熱斗、炎山、ライカジャスミン、プライド、ディンゴ、チャーリー、テスラ様、ネンジ、ゆりこ、バレルで、11人…あと誰なのか?
予告でついに2回目(夢を入れると3回目)なクロスフュージョンをしてるのがまた観られるかと思うとすっごく楽しみなメイルちゃんは果たしてどーなのか。
ゲーム版の仲間で行くと、日暮さん(ナンバーマン)と緑川ケロ(トードマン)だけど、ちょっとそーいう展開じゃなさそーだし、ゆりこはゲームじゃ出てきてなかったりもするしまだまだ謎。
と、そんなことより今週はやいとちゃんところのメイドさん軍団がめちゃ活躍してずっと画面に映りまくりで異様に華やかでよかった(^^)。
やいとちゃんのデコの対閃光防御サングラスもカッコよく(^^;。
メイドB、Cとかいう端役な役名で仙台エリ小清水亜美が出てるとかいうサービスぶりもすごすぎる〜(^^)。
やいとちゃんのデコピカネタも行きつくところまで行って面白かったしよかよか。