グラフィックスとかほかとか…

竹の中のなんだかフワフワしたの


仕事関連で書けないけど、世の中のよく出来てるモノを観ると痺れるねぇ〜ここまで到達できるのか!と…で、自分も頑張らなきゃって思う前に、自分にはこんなの絶対無理だ〜と萎えるのがいつものダメパターンか;_;。
何にしても、何かにようやく慣れてきてそこそこ出来るようになってきたときに、ここからが普通にできるレベルから一流レベルまで飛躍するための正念場、努力のスタート地点なはずなのに、気がつくと普通レベルにまだ到達してない人に教えたり、フォローしたり、とりまとめたりということにまみれてしまって、自分の向上のほうがピタリと止まってしまい、気がつくと先頭集団から落後しているという恐怖が多い…。
なんか、いろいろと教え好きの人に思われるらしいんじゃが、他人のためにとりまとめたり説明したりとか本当は嫌いなんじゃよ!
自分だけ判ってれば十分で、サッサと次へ行きたいんじゃが…;_;。