ミルモでポン!ちゃあみんぐ

キキララスナックでピューロランド旅行


頭もよくて、日高さんにまでキッパリとした態度をとるはるかちゃんはもう完璧娘だな〜なので、いい感じで盛り上がってるのに、キッパリと「恋愛感情はないから!」と言い切られた結木くんはひそかに大ショックを受けてると思う(^^;…いくら楓ちゃんが好きでも。
楓ちゃんはその一言で安心したみたいだけど、日高さんはまだまだ絡んでくれるのかのぅ〜(^^;…そのたくらみに楓ちゃんが使われるという構図が素敵(^^;。
驚いたのは早くもドラえもん(タコス)の復活…そんなんアリなら、沙織ちゃんもドイツから帰ってきて修羅場多角関係に油を注ぐのもいいかなーと思うけど(笑)。
妖精達みんなが誰と誰をくっつけたがってるのかにいろいろ違いがあって今後利害関係が入り乱れるのも面白そうじゃ(^^;…松竹くんは来週ついに起つようで!