ふしぎ星の☆ふたご姫

2週分〜うむうむ、やっぱりひたすらかわぅぃのぅ(^^;;。
まず先週のは、宝石の国でデコール対決…アルテッサが直接話に関わってこないとあんまりイライラさせられなくて済むなぁ(^^;。
プリンセスドレスに変身した直後なのにメイド服に着替えてそれがなかなかナイスじゃ(^^;。
イヤイヤダンスが出たのと、アルテッサにツッコミを入れられてるのもよい(^^;。


今週のは、初めてゆるゆる〜っだけじゃなく、捨てられた人形の呪いがホラーでいい話だったり、とエクリプスの企みがあったりとシリアスだった…このぐらいならいいけど、今後どんどん暗い話になったりしていったりはしないでけれ;_;。
とはいえ、いつも以上にプーモがヒドい目に遭って遊ばれてたり、ファインレインがヘトヘトダンスを踊ったりとギャグも面白かったけど(^^)。
プーモがバレエ人形のこと好きになるのもちっとよかった。
使わなくなった玩具の気持ち問題は重要じゃ……うぅ、押し入れいっぱいに恨みが詰まっていたらやだなー(^^;。
ファインアルテッサを強く気にしていて、レインはブライト様しか見えてなくて、でもブライト様はファインだけしか呼ばないことがあったりして、今後関係が複雑になっていくのかー…レインがファインに嫉妬してケンカする話とかあるのか;_;?