おねがいマイメロディ

エジプト館で象形文字を書く人(ベタす


琴ちゃん回(^^)。
体操服で、縄跳び大会で、琴ちゃんは賢い君が好きで、やんちゃ君は琴ちゃんが好きでと、明るい小学生ライフが十分出てて楽しげじゃのぅ(^^)。
そーいや何年生じゃ?
琴ちゃん気風の良さとさりげないラブっぷりでしっかり者なのがかわぅぃすぎる…声の力の入った発声の仕方が、ちびうさ(荒木香恵)にソックリなのがまた素晴らしい;_;。
それに対して、歌ねーちゃんはわりとクラスの同級生にもすでに有名なよーにも見えるけど、人形に話しかけてる怪しいおねーちゃんとして認識されましたか(笑)。
運動神経のことをバカにされつづけてキレた賢い君が、将来は縄跳びが出来ないより数学ができないほうが大変だよ!と捨てぜりふするのは小学生のくせにわかってるじゃん〜と、非常に痛快だった(^^;。
琴ちゃんもそのへん分かってる(^^;。
マイメロは家事全般を引き受けさせられてるのね…まだマイメロのことを知らないだじゃれパパは、最近妙に三姉妹の家事がうまくいってると思ってることでしょう(^^;。
ヘビに対して魔法でカエルをぶつけて、何のヒネリもなく根性一つで殴り勝ってしまうってのはいつもながらすごいな(^^;。
結局、琴ちゃんは自分が好きな賢い君からも自分を好きだったやんちゃ君からも男の友情に負けてフラれちゃったってこと;_;?