ミルモでポン!ちゃあみんぐ

冒頭のひたすらキャピってて、聞いてるうちに誰が言ってるんだかわからなくなってきてしまう日高さんのナレーションを思いっきり堪能(^^;した後…はぅ、チュー話で落ち込んでる楓ちゃん(中原麻衣)って、舞-HiMEか;_;?
楓ちゃんが落ち込むってこと自体が珍しいねぇ…思いっきりファンシーなシチュエーションに憧れてましたか〜…少女マンガみたいな!ってミルモは少女マンガなことを気にしないツッコミがすごい(^^;。
乙女ちっくな話になるとリルムちゃんが俄然頑張ってて必死で魔法を使うんだけど、実はどれもこれも全く役に立ってないところもさすがこの番組だ(^^;。
結木くん、また告白よりよっぽど恥ずかしいことしてるし、気にしてないから!って行きなり言ってるのは気にしてるって言ってるよーなものだけど、楓ちゃんは全部いいほうに受け取ってるからいいのかー(^^;。
住田くん、新シリーズの恋のライバルだったはずなのにもうこの時期で完全に負けてるんですが…(^^;。
そして、日高さんはオチに使われ牛ですかそーですか(^^;。