B-伝説!バトルビーダマン炎魂

順当過ぎたAグループに対して、こちらはハジャもいるし、リエナちゃんが勝てるのか負けちゃうのかヒヤヒヤさせるのぅ〜。
なんとか5位滑り込んでよかった〜戦いが展開するたびにいちいちグレイおにーちゃんを意識してて、グレイのほうも表に出さないだけでひたすら応援しててもう熱々すぎ(^^;。
リエナちゃんの横でひそかにウェンがいろいろ優しいのに、全く眼中にないよーで(笑)。
もう大会始まっちゃってるけどそれでもツバメは来るかもしれないとヤマトが信じてたり、でも来ない…どこへ行くのかツバメ話は;_;。
でもそれでも笑わせてくれるツバメコスプレヤマトはよかった…まん丸だー(^^;。
あと、ポチは泳げないのかよーってのが笑えた(^^;。