NARUTO

永遠に続くかと思われるほど長かった決闘ラッシュが終わって、木の葉の里に帰ってきたらそっちのほうがなんてドキドキするのか〜(^^;。
心身ともにボロボロのナルトにサクラちゃん*1がついヒドい言葉を投げかけてしまうんじゃないか、サクラちゃん分かっててもどーしても嫌な娘しちゃうんじゃないかと思いっきりヒヤヒヤしながら見てたけど、思いっきりこらえて笑顔までしてしまうというのに衝撃。
やっぱりええ娘や…ほんとにたまにしか出てこないだけに今回はほんとに出てきた価値あるのぅT-T。
今回急に医療忍者が注目される展開をしてたので、今後そっち方面を目指して活躍度増してくれるとうれしいがー(^^;
妙に付き合いよくチョウジの手術を一緒に待ってるマリ姉は、シカマルの前でその短いスカートで脚を組んでるのはたいがい挑発的じゃのぅ(^^;。
綱手も頑張ってたし、ひさびさに普段着姿のシズネさんも出てきたし、作画もちゃんとかわぅぃくてひさびさに華やかで見どころたくさんだった〜(^^)。
すごいアクションの回もいいけど、こーいう世界観がはっきりしつつ娘っこいっぱい出るNARUTOが期待するところで大変よろしい(^^;。