ミルモでポン!ちゃあみんぐ

腹黒だと腹黒言われまくってよーが邪悪な顔をしまくってよーがあからさまに住田くんを楓ちゃんにけしかけまくろーが、そんな日高さんが元気に暴れてるのを見てるだけでこっちは微笑ましくなってしまうじゃよー(^^;。
さりげなくクネタクネオに撮られた写真は雑誌に掲載されてと、サブストーリーがこっそり進んでるのもよい(^^;。
ボウリングが得意でそこを舞台にダブルデートを仕組むのも活躍度を増してるのぅ(^^)。
住田くんはいい人だけど全然好きじゃないし…と悩んでる楓ちゃんだけど、楓ちゃんが結木くんのこと好きだと知ってて楓ちゃんを悩ませてしまったのも分かってるはずなのに、つい参加しちゃうし住田くんは相当鈍感なのでなければ黒いと思うが…(^^;。
いつもの朝の風景は楓ちゃんの威嚇ポーズが面白かったけど、日高さん楓ちゃんの前で私の彼氏って言われた結木くんがそこに反応しないのも…やっぱりそんなコトでは楓ちゃんを悩ませてる原因は日高さん以上に結木くんなのではー(^^;。
と、ラブコメ前全開してるところにチューしちゃうってまた熱い展開じゃなー(^^;。
事故でチューしちゃう(ってぶつかってるだけなのでは…)のより、意思で(のように見える)肩を抱いちゃったほうがラブ的によっぽど問題だと思うがのー(^^;。