ふたりはプリキュアMax Heart

おぉっ、今週のはすごくいい感じ(^^)。
なぎさほのかよりも息の合ってる志穂莉菜よりもハイテンションな京子夏子よりもさらにキャピキャピしてる奈緒美羽コンビが登場してひかりちゃんに猛烈アタックですか〜…勢いに釣られて爽やか笑顔やらビックリした表情やらひかりちゃんに感情が表れるだけでなんかいいねぇ。
奈緒美羽コンビがなぎさほのか先輩に憧れてるのもテキトーじゃなくて的確にキャラを見抜いた上でいいところを分かってやってるってのもいい。
パーティ全体のステータス大幅アップなほのか姫オーラはすげー。
普段のテキトーなことが多いなぎさとほのかの映る話よりも、別キャラからの視線のほうがグッと魅力が引き立つとは〜(^^;。