極上生徒会

プッチャンの正体が実に衝撃的だった…なんせ、ブッチャンだと思ってた名前がまさかプッチャンだったとは(笑)。
いままで放置しておきながら、ここでプッチャンの発言はりのちゃんが言ってるんだろが!ってこのタイミングで敢えてツッコミを入れてしまうというなんて話をやるんだー(^^;。
そうだったらりのちゃんがめちゃブラックだし、そーでなければめちゃオカルトじゃのぅ(^^;。
いちおうオカルトなほうで決着か…りのちゃんが純なんだとしたらかなり残念だけど、ちょっと感動的に死んだり会長さんがまた謎を持たせて生きかえらせたりと盛りだくさんな話だった。
それでも、プッチャンの毒舌発言は全てりのちゃんがやってる説をまだ支持していきたいぞ…副会長はみんなからしてからかわれたのであって、運転手さんやら会計さんやらの手にプッチャンがついた時の発言もそれぞれがノリを合わせてわざと言ったのではないかとー(^^;。
ちゃんと持ち主の声でムリしてやってるのがよかった。