ロックマンエグゼStream

もう歴史が塗り替えられてしまって人類全滅とか、バレルは未来からPETをもらったんだとか時空を股にかけて壮大なことになってるけど、じっくり説明していくと必ずタイムパラドックスにぶつかってしまうので、科学省の外のことはほとんど描写されないままアッサリと過去で決着がついてしまいましたか…せっかく復活したシェードマン様はまさかもうおしまい;_;?
と、メインの展開は肩透かしなものの、過去の世界に行って技術の余りに遅れっぷりにフフフ〜って思ってたり、自分が正しいと思ってても捕まってしまった留置場から勝手に脱出するのに罪の意識を感じてボクは悪い子になってしまいました〜的な発言をするロックマン…ろっきゅん(同人娘さんはこう呼ぶらしい)がかわぅぃすぎる〜(^^)。