ロックマンエグゼStream

うわ〜い、メイルちゃんが今度はほんとにロールちゃんとクロスフュージョンしてしまうとはなんて素敵な話(^^)。
前に夢見たこともあったけど〜って、妄想でクロスフュージョンした話もしっかりフォローしてるところもよかったし(^^)。
デカオに付き合って熱斗の心配をしたりのところでなんというか淡々とした態度とでもほのかに優しいところと、いざという時の腹の据わり方といいメイルちゃんはほんとにええ娘じゃのぅ〜(^^)。
これで6人目、せっかくクロスフュージョンしたのでこれからガンガン活躍してほしいところだけど、ラッシュが嫌がってるからあんまりないのかねぇ。
名人さん(さんは要らない)が科学省なのかネット警察なのか問われて名人だ!って言ってたり細かいギャグも面白くてよし(^^)。