自転車散歩再開…したい…

よーやく年度末の忙しかった状態と年度初めの新番組ラッシュも片付いて余裕のある週末、さらに暖かくなったこともあって東京自転車散歩を再開するかいのぅ〜と思ったもののタイヤの空気がすぐ抜ける;_;。
なんだかわからんけど修理してちょ…と買ったところに持っていくと、時間がかかるとのことで今日は自転車散歩は断念して徒歩散歩(不思議な単語だ)に変更。
休みの日に目的もなくフラッと遊びに行く街ってーとどーしてもアキハバラになってしまうのだけど、どのくらいの距離歩けるかなーと思って東京駅から歩いてみる。
…案外近くてすぐ着いてしまった(^^;。
有楽町か新橋あたりを起点にしたほうがよかったかな。
ここんところアキバへ来る回数が飛躍的に増えてるけど、連続で来るとあんまりモノも買わなくなって楽しみも薄れてきたなぁ;_;。
さて問題の自転車はパンクではなくて虫ゴムとかいうのが悪いので換えたとのこと…どーいう仕組みのどーいう何してるパーツなのかいまいちわからんけど、まぁ治ったらなんでもいいや(^^;。