極上生徒会

先週新番チェックを続けるか〜極上生徒会…おぉ、これはいい!
コナミ原作製作で、娘っ子いっぱい出てくるのに制服で髪の色もカラフルじゃないからキャラの区別がつきにくそうだわ、絵柄も目や髪の描き方がシンプルで二流っぽいのに、さすがは黒田洋介ワールドなのかノリノリで面白い(^^)。
マンガちっくなギャグの連発と、何より主人公のりのちゃんが貧乏でドジっ娘だけど腹話術で全てのシーンで独りボケツッコミをやってるっていうのがすごすぎる〜(^^;。
自分が気絶しててもツッコミ入るし…あれ(^^;?
今後は、あずまんが大王のキャラでネギま!をやるのか舞-HiMEをやるのかってことで期待できるのぅ〜。
春日歩でなくて桜梅歩ちゃんの声が仙台エリだったり、斎藤千和佐久間紅美野田順子と声優的にもかなり楽し。
深夜アニメで唯一続きがみたいと思える番組かのぅ〜(^^)。