B-伝説!バトルビーダマン炎魂

…そんなそんなぁ、かわぅぃかわぅぃツバメが、兄者死んじゃってすっかり非道に狂気になっちゃうとはー;_;。
ずっと三角目になったまま怖いよ…ずっと金田朋子渾身の低い声(かなり苦しい)で暴れるツバメ…しかも、いつも絶対にビー魂で誰もかれもを改心させてきたはずのヤマトが対決後にさよならとか言って引導渡しちゃってるし…ツバメかわいそすぎる〜;_;。
ツバメは大事なところで負けてしまって目立てないなんていうだけの不幸さ加減のころがまだ幸せだったのね;_;。
先週の炎呪話といい、なんて気が抜けない番組なんじゃ…。
とはいえ、チンドン屋をやらされて恥ずかしそうにリコーダーを吹くリエナちゃんはよろしい(^^;。