Induction Heater

その後はアキバへ〜その目的はいつもと違って、ゲームでもなく、同人誌でもなく、パソコンパーツでもなく、マンガでもCDやDVDでもなく…炊飯器(笑)。
いま使ってるのが壊れた…というか、壊してしまったので;_;。
いろいろ調べたところ、やっぱり炊飯器というのは重要で毎日食べるご飯をけっこうレベルアップしてくれるらしい。
しかもご飯好きを自認するわらしで最近自炊度も上がってるだけに、よい物を買ったほうがいい。
いままでのマイコン型はやっぱり水っぽいエリアにパサつきこげつきが気になってたので、IH型で即決 ( http://www.toshiba.co.jp/webcata/cooker/rc_5jx.htm )。
この季節、ちょうど新年度、東京へ引っ越してきたっぽい人達で家電売り場が非常ににぎわってて、古き良きアキバ感が出ているなー(^^;。