とっとこハム太郎はむはむぱらだいちゅ!

すいーちゅぱらだいちゅがなくなっても、はむはむぱらだいちゅ!の部分は取れないのね(^^;。
今回から新OPと新EDはまたはむちゃんずが歌うようになってにぎやかでいいんだけど、とっとこ歌の新アレンジはついにタイトル名がネタ切れして「ハム太郎とっとこ歌2005」なんてなってる〜(^^;。
で、本編は貴重なねてるくん話だけど、ねてるくんフツーに会話してるし、それどころかエイプリルフールだと言ってもムハムハ星人の声を出してみんなをだますなんてほんとに寝ながらやってるのか〜(^^;!??
どうやって移動してたのかとかは一切画面に出ないところが謎を守ってていいけど(^^;。
タイショーくんはたまに焦点が当たると嘘つくことばかりになってて悲しいなぁ;_;。
人間界のほうは、宝くじが当たったと勘違いしたからといっていきなりご馳走買いまくっただけでなく通販を申し込みまくって散財するとはロコママロコちゃんも案外怖い性格じゃなー(^^;。