ふたりはプリキュアMax Heart

日曜のは…脱サラしてよかったんだろーかと悩むアカネ先輩編もひと段落。
これはいったい誰に向けた話なんだ〜という気もするけど、大人だって夢もあるし悩んでるしってことを子供番組でやるのもいいかな。
アカネ先輩ヒカリちゃんの微妙な距離感と、ヒカリちゃんとポルンの微妙な距離感がどちらも丁寧に描写されてたのもよかったのぅ。
アカネさんの悩みはきっとTAKO CAFEが思ったほど儲からないところからきてるんだと思うけど、それは記憶操作されてヒカリちゃんをなぜだか養うことになった分の支出と、なぎさがよくタダたこ焼きを食べてるせいなんじゃないかという気もするんじゃが(^^;。
後輩は仕事のほうは口実で、ほんとはアカネ先輩とデートしたいってほうが本題だったんじゃないかというのが少し気の毒かも(^^;。