Get Ride! アムドライバー

ついに最終回…なんだかお約束の塊だけどゆっくりと戦いまくりで見てて疲れた…仲間全員生きてるんだから、死んだ人を思い返すように思い出して力を発揮するなよー(^^;。
あーあ、ガンザルディは、ニルギースなんか仲間にしたってしゃーないって気づかないであっさり裏切られるのも謎だったし、ジェナスにもこの期におよんで一緒に世界を支配しようと言ってみたりとか、敗因は実は寂しがりさんだったことなんじゃろーか…。
それにしても趣味に合わないこの番組を最後まで見た理由はただ一つ満月ちゃん(myco)が出演してるってところだったけど、やっぱりそればっかりが見どころじゃったのぅ(^^;。
myco今後どーなりますか〜;_;?
トゲっちかったかと思うと思いっきり不幸でぬいぐるみ抱きしめちゃうセラも、笠原弘子度高いパフ姉もよかったけど〜(^^;。